2013年01月23日

1月22日『森の木の実でリース作り』

1月22日『森の木の実でリース作り』

本当にいろんな木の実が沢山あって感激!素朴だけれど贅沢なリースが出来ました!

それにしてもつくづく自然ってすごい!!ひとつのリースを作りながら途中で何度も森の様子を連想してしまいました。

このリースは写真ではご紹介しきれませんが、ホントに森そのものみたいなリースです・・・



1月22日『森の木の実でリース作り』

かわいい豆助手さん、完全に先生の片腕です!




1月22日『森の木の実でリース作り』

自然大好きさん達が自然に集まっちゃう(笑)

1月22日『森の木の実でリース作り』

間違いなく自然そのもの!                
           

           
           山や自然が大好きだった父、
           6歳の私に自然素材の色の素晴らしさ教えてくれた父、
           いつか一緒にまた山に行きたかったけれど
           昨年から足が今までのようにはいかなくなった・・・

           だから、こんな贈り物をしたい・・・
           これぞまさに【森からの贈り物】!!

           信州の森の香りを贈ります。



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
2月23日(土)手作りみつろうクリーム&自然派移動カフェ
2月24日(日)ハーブとはんこでほっこりお風呂時間
2月17日(日) 木の実の壁飾り
2月16日(土) 初めてのアロマテラピー
2月10日 ロケットストーブ作り
1月27日 蜜蝋クリームワークショップ
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 2月23日(土)手作りみつろうクリーム&自然派移動カフェ (2013-02-17 06:52)
 2月24日(日)ハーブとはんこでほっこりお風呂時間 (2013-02-14 08:36)
 2月17日(日) 木の実の壁飾り (2013-02-14 00:48)
 2月16日(土) 初めてのアロマテラピー (2013-02-09 23:49)
 2月10日 ロケットストーブ作り (2013-02-09 15:32)
 1月27日 蜜蝋クリームワークショップ (2013-01-27 04:20)

Posted by chihiro at 21:01│Comments(0)ワークショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。